Blank Cover Image
インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」
フォーマット:
図書
責任表示:
斎藤隆著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : NTT出版, 1997.12
形態:
181p ; 21 cm
著者名:
斎藤, 隆(1948-) <DA04314838>  
書誌ID:
BA35172924
ISBN:
9784871885454 [4871885453]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本情報処理開発協会, 寺野, 隆雄

富士通経営研修所

斎藤, 孝(1942-)

エーアイ出版

岡本, 正耿(1947-)

中央経済社

井手, 和明(1954-), 小山, 健治(1961-)

アイ・ディー・エル, ビー・エヌ・エヌ (発売)

産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト, 原田, 雅顕, 田中, 秀春

産能大学出版部

Patchett, Craig A., Wright, Matthew, 斉藤, 康平

ソフトバンク