>> Google Books
サービス業の戦略的マーケティング. 第2版
フォーマット:
図書
責任表示:
高橋秀雄著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1998.6
形態:
3, 7, 231p ; 22cm
著者名:
高橋, 秀雄(1956-) <DA04364086>  
書誌ID:
BA36550674
ISBN:
9784502346620 [4502346624]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

高橋, 秀雄(1956-)

中京大学企業研究所

高橋, 秀雄(1956-)

中京大学商学会商学研究叢書編集委員会, 税務経理協会[m]

Lovelock, Christopher H., Wright, Lauren K., 高畑, 泰, 藤井, 大拙, 小宮路, 雅博

白桃書房

Kotler, Philip, 1931-, Hayes, Thomas J. (Thomas Joseph), 1953-, Bloom, Paul N., 平林, 祥(1968-), 白井, 義男(1954-)

ピアソン・エデュケーション

高橋, 秀雄(1956-)

中京大学企業研究所

Schmitt, Bernd H., Simonson, Alex., 河野, 龍太

プレンティスホール出版, トッパン (発売)

梅沢, 昌太郎(1937-)

全国農業改良普及協会

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣

南方, 建明(1955-), 宮城, 博文(1975-), 酒井, 理(1965-)

中央経済社

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-), 青井, 倫一(1947-)

ダイヤモンド社