サービス業の戦略的マーケティング. 第2版
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 高橋秀雄著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 中央経済社, 1998.6
- 形態:
- 3, 7, 231p ; 22cm
- 著者名:
- 高橋, 秀雄(1956-) <DA04364086>
- 書誌ID:
- BA36550674
- ISBN:
- 9784502346620 [4502346624]
類似資料:
中京大学企業研究所 |
中京大学商学会商学研究叢書編集委員会, 税務経理協会[m] |
白桃書房 |
ピアソン・エデュケーション |
中京大学企業研究所 |
プレンティスホール出版, トッパン (発売) |
生産性出版 |
全国農業改良普及協会 |
同文舘出版 |
有斐閣 |
中央経済社 |
ダイヤモンド社 |