>> Google Books
One to One : インターネット時代の超マーケティング
フォーマット:
図書
責任表示:
井手和明, 小山健治著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : アイ・ディー・エル
東京 : ビー・エヌ・エヌ (発売), 1998.10
形態:
xvi, 381p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA38839370
ISBN:
9784893696540 [4893696548]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

一井, 信吾(1961-)

岩波書店

インターネット・マーケティング研究会

ソフトバンク

中村, 伊知哉(1961-)

アスキー

島, 望(1961-), 八木原, 一恵

技術評論社

島, 望(1961-)

技術評論社

三浦, 文夫(1957-)

マガジンハウス

松本, 泰男, 遠藤, 和夫(電子計算機)

工業調査会

ネットワークの高度化・多様化に関する懇談会, 日本データ通信協会

クリエイト・クルーズ

インターネット年鑑編集部, 技術評論社

技術評論社