>> Google Books
「エスセティクス」のマーケティング戦略 : “感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理
フォーマット:
図書
責任表示:
バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : プレンティスホール出版
東京 : トッパン (発売), 1998.11
形態:
462p ; 20cm
著者名:
シリーズ名:
トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 22 <BA33616969>
書誌ID:
BA39331983
ISBN:
9784810176117 [4810176118]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣

三村, 聡(1959-), 本田, 伸孝(1959-), 菅, 恭二(1946-)

金融財政事情研究会, きんざい (発売)

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

山本, 久義(1944-)

同文舘出版

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-), 青井, 倫一(1947-)

ダイヤモンド社

水口, 健次

日本経済新聞社

Iacobucci, Dawn, 奥村, 昭博(1945-), 岸本, 義之

ダイヤモンド社

清水, 公一

創成社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Schmitt, Bernd H., 嶋村, 和恵(1955-), 広瀬, 盛一(1972-)

ダイヤモンド社