「エスセティクス」のマーケティング戦略 : “感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : プレンティスホール出版
東京 : トッパン (発売), 1998.11 - 形態:
- 462p ; 20cm
- 著者名:
- シリーズ名:
- トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 22 <BA33616969>
- 書誌ID:
- BA39331983
- ISBN:
- 9784810176117 [4810176118]
類似資料:
有斐閣 |
金融財政事情研究会, きんざい (発売) |
中央経済社 |
同文舘出版 |
ダイヤモンド社 | |
日本経済新聞社 |
ダイヤモンド社 |
創成社 |
ダイヤモンド社 |
同文舘出版 |
ダイヤモンド社 |