>> Google Books
国際経営とマーケティング : グローバル化への新しいパラダイム. 新版
フォーマット:
図書
責任表示:
丹下博文著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 1999.9
形態:
10, 242p ; 22cm
著者名:
丹下, 博文(1950-) <DA06538279>  
書誌ID:
BA43188001
ISBN:
9784495631024 [4495631020]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

竹田, 志郎(1934-), 島田, 克美(1926-)

ミネルヴァ書房

安室, 憲一(1947-)

千倉書房

Hill, Charles W. L., 鈴木, 泰雄, 藤野, るり子, 山崎, 恵理子

楽工社

茂垣, 広志(1957-), 池田, 芳彦(1958-)

学文社

総合研究開発機構

三省堂

諸上, 茂登(1949-), 藤沢, 武史(1958-)

中央経済社

鈴木, 洋太郎(1960-)

大明堂

Cateora, Philip R., Keaveney, Susan M., 大石, 芳裕(1952-)

文真堂

丹野, 勲(1954-), 榊原, 貞雄

実教出版