>> Google Books
共生マーケティング戦略論. 第2版
フォーマット:
図書
責任表示:
清水公一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 創成社, 2000.4
形態:
xvi, 442p ; 22cm
著者名:
清水, 公一 <DA03604173>  
書誌ID:
BA4660086X
ISBN:
9784794421043 [4794421044]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣

清水, 滋(1930-)

同文舘出版

水口, 健次

日本経済新聞社

8 電子ブック マーケティング戦略論

同文館出版

Iacobucci, Dawn, 奥村, 昭博(1945-), 岸本, 義之

ダイヤモンド社

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-), 青井, 倫一(1947-)

ダイヤモンド社

Schmitt, Bernd H., Simonson, Alex., 河野, 龍太

プレンティスホール出版, トッパン (発売)

三村, 聡(1959-), 本田, 伸孝(1959-), 菅, 恭二(1946-)

金融財政事情研究会, きんざい (発売)

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

山本, 久義(1944-)

同文舘出版

梅沢, 昌太郎(1937-)

全国農業改良普及協会