>> Google Books
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ
フォーマット:
図書
責任表示:
陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2002.3
形態:
xi, 261p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA56234349
ISBN:
9784641161450 [4641161453]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小山, 龍介(1975-)

ディスカヴァー・トゥエンティワン

Harvard Business Review Press, Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

岡嶋, 裕史(1972-)

光文社

渡部, 俊也(1959-), 新宅, 純二郎(1958-), 妹尾, 堅一郎, 小川, 紘一(1944-), 立本, 博文, 高梨, 千賀子

白桃書房

近藤, 哲朗(1987-)

KADOKAWA

大木, 博巳(1953-), 日本貿易振興機構

ジェトロ (日本貿易振興機構)

小林, 啓倫(1973-)

朝日新聞出版

東洋経済新報社

岡太, 彬訓(1943-), 木島, 正明(1957-), 守口, 剛(1957-)

朝倉書店

福間, 莞爾(1943-)

全国協同出版

日置, 弘一郎(1949-), 川北, 眞史

中央経済社

Rivette, Kevin G., 1956-, Kline, David, 1950-, 荒川, 弘煕(1946-), NTTデータ

NTT出版