>> Google Books
オンライン・コミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブ・マーケティングへの転換
フォーマット:
図書
責任表示:
村本理恵子, 菊川暁著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : NTT出版, 2003.6
形態:
293p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA6264900X
ISBN:
9784757121140 [4757121148]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Leuf, Bo, Cunningham, Ward, yomoyomo

ソフトバンクパブリッシング

Kotler, Philip, 1931-, Trias de Bes, Fernando, 大川, 修二(1961-), 恩蔵, 直人(1959-)

東洋経済新報社

大脇, 錠一(1928-), 城田, 吉孝(1947-), 河邊, 匡一郎, 玉木, 徹志

ナカニシヤ出版

Kotler, Philip, 1931-, Jain, Dipak C., Maesincee, Suvit, 恩蔵, 直人(1959-), 有賀, 裕子

翔泳社

Wiseman, Alan E., 大村, 達弥(1946-), 佐々木, 勉(1953- 電子商取引), 佐藤, 浩之(1970-)

日本評論社

Kotler, Philip, 1931-, 恩蔵, 直人(1959-), 大川, 修二(1961-)

東洋経済新報社

井原, 久光(1952-)

ミネルヴァ書房

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 旭通信社, 旭通信社総合情報開発本部マーケ事業局, 江口, 馨

ダイヤモンド社