>> Google Books
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応
フォーマット:
図書
責任表示:
池尾恭一編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2003.8
形態:
xvi, 278p ; 20cm
著者名:
池尾, 恭一(1950-) <DA05528531>  
書誌ID:
BA63361051
ISBN:
9784641161887 [4641161887]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

池尾, 恭一(1950-)

有斐閣

水口, 健次

日本経済新聞社

Schmitt, Bernd H., Simonson, Alex., 河野, 龍太

プレンティスホール出版, トッパン (発売)

清水, 公一

創成社

三村, 聡(1959-), 本田, 伸孝(1959-), 菅, 恭二(1946-)

金融財政事情研究会, きんざい (発売)

梅沢, 昌太郎(1937-)

全国農業改良普及協会

山本, 久義(1944-)

同文舘出版

高橋, 秀雄(1956-)

中央経済社

池尾, 恭一(1950-)

有斐閣

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-)

有斐閣