Blank Cover Image
中国の大衆消費社会 : 市場経済化と消費者行動
フォーマット:
図書
責任表示:
李海峰著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 2004.2
形態:
xi, 259p ; 22cm
著者名:
李, 海峰 <DA14414023>  
シリーズ名:
MINERVA現代経済学叢書 ; 66 <BN12858429>
書誌ID:
BA6623765X
ISBN:
9784623039579 [4623039579]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

李, 海峰

晃洋書房

北原, 明彦

創成社

犬田, 充(1931-2016)

中央公論社

青木, 幸弘(1956-)

日本経済新聞出版社

羽森, 茂之(1959-)

東洋経済新報社

黒田, 重雄(1940- マーケティング)

北海道大学図書刊行会

4 図書 消費者行動

Bennett, Peter D., Kassarjian, Harold H., 井関, 利明(1935-), 青池, 慎一(1942-)

ダイヤモンド社

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

清水, 聰(1963-)

千倉書房

Howard, John A., 八十川, 睦夫(1932-), 横井, 義則(1932-), 服部, 正博, 石川, 浩(1941-), 川辺, 信雄(1945-)

新評論

Robertson, Thomas S., 寶多, 國弘, 加藤, 勇夫(1937-)

白桃書房

Solomon, Michael R., 大竹, 光寿, 北村, 真琴, 鈴木, 智子, 西川, 英彦, 朴, 宰佑, 水越, 康介(1978-), 松井, 剛

丸善出版