ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 平山弘著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 京都 : 晃洋書房, 2007.3
- 形態:
- vi, 233p ; 22cm
- 著者名:
- 平山, 弘(1961-) <DA15832018>
- シリーズ名:
- 阪南大学叢書 ; 82 <BN00278308>
- 書誌ID:
- BA81513311
- ISBN:
- 9784771018488 [4771018480]
類似資料:
同文舘出版 | |
晃洋書房 |
学習研究社 |
岩波書店 |
放送大学教育振興会 |
同友館 |
有斐閣 |
新評論 |
日本経営情報開発協会 |
ミネルヴァ書房 |
桜井書店 |