>> Google Books
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から
フォーマット:
図書
責任表示:
平山弘著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 晃洋書房, 2007.3
形態:
vi, 233p ; 22cm
著者名:
平山, 弘(1961-) <DA15832018>  
シリーズ名:
阪南大学叢書 ; 82 <BN00278308>
書誌ID:
BA81513311
ISBN:
9784771018488 [4771018480]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大橋, 昭一(1932-)

同文舘出版

平山, 弘(1961-)

晃洋書房

8 図書 情報価値論

加藤, 寛(1925-2013), 石井, 威望(1930-), Simon, Herbert Alexander, 1916-

学習研究社

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

大西, 文行(1940-)

放送大学教育振興会

関, 満博(1948-)

新評論

日本経営情報開発協会

日本経営情報開発協会

12 図書 価値の進化

Bouglé, Célestin Charles Alfred, 1870-1940, 平山, 高次(1905-)

桜井書店