>> Google Books
顧客満足を実現するためのモチベーション・アップ法
フォーマット:
図書
責任表示:
田尾雅夫著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : PHP研究所, 2007.9
形態:
285p ; 19cm
著者名:
田尾, 雅夫(1946-) <DA01137474>  
書誌ID:
BA83219836
ISBN:
9784569694818 [4569694810]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田尾, 雅夫(1946-)

日本経済新聞社

日本リスク・マネジメント協会, 祖慶, 実, 山崎, 英樹, 荒田, 弘司

同友館

手島, 直明

日科技連出版社

Hernon, Peter, Whitman, John R., 永田, 治樹(1944-)

丸善株式会社出版事業部

Pink, Daniel H., 1964-, 大前, 研一(1943-)

講談社

井尻, 昭夫(1944-)

日本評論社

松山, 義則(1923-)

培風館

田尾, 雅夫(1946-), 久保, 真人(1960-)

誠信書房