>> Google Books
メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証. 増補版
フォーマット:
図書
責任表示:
竹下俊郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 学文社, 2008.9
形態:
6, 295, 33p ; 22cm
著者名:
竹下, 俊郎(1955-) <DA02890088>  
書誌ID:
BA87557874
ISBN:
9784762018763 [4762018767]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

堀江, 湛(1931-)

有斐閣

Weaver, David H. (David Hugh), 1946-, 竹下, 俊郎(1955-)

勁草書房

藤竹, 暁(1933-), 竹下, 俊郎(1955-)

NHK出版

Eysenck, H. J. (Hans Jurgen), 1916-, Nias, D. K. B., 岩脇, 三良(1927-)

新曜社

田宮, 武(1933-)

明石書店

清水, 英夫(1922-2013)

三省堂

Hovland, Carl Iver, 1912-, 竹内, 郁郎(1929-), 谷山, 恒雄

みすず書房

清水, 英夫(1922-2013)

三省堂

田崎, 篤郎(1935-), 児島, 和人(1933-)

北樹出版

磯村, 英一(1903-1997), 福岡, 安則(1947-)

明石書店

田崎, 篤郎(1935-), 児島, 和人(1933-)

北樹出版