>> Google Books
ヒット商品のデザイン戦略を解剖する
フォーマット:
図書
責任表示:
山下和彦, 関田理恵取材・文
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ピエ・ブックス, 2008.11
形態:
238p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BA88082885
ISBN:
9784894447165 [4894447169]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

福富, 忠和

アスキー

地域デザイン学会, 原田, 保(1947-)

芙蓉書房出版

水戸岡, 鋭治

中央公論新社

Esslinger, Hartmut, 1944-, 黒輪, 篤嗣(1973-)

翔泳社

川島, 蓉子(1961-)

日本経済新聞出版社

山崎, 和彦(1953-), 松田, 美奈子, 吉武, 良治

丸善

小林, 敏雄, 農沢, 隆秀

朝倉書店