>> Google Books
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営
フォーマット:
図書
責任表示:
長沢伸也編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同友館, 2009.6
形態:
x, 339p ; 21cm
著者名:
長沢, 伸也 <DA07133840>  
書誌ID:
BA90825916
ISBN:
9784496045448 [4496045443]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

長沢, 伸也, 山本, 太朗

日科技連出版社

杉山, 義明

数学社

8 コンピュータファイル 今日の診療プレミアム

医学書院

関, 満博(1948-), 遠山, 浩, 長久, 洋樹, 及川, 孝信(1966-), 山藤, 竜太郎(1976-), 牧瀬, 稔(1974-), 吉瀬, 徳重, 足利, 亮太郎(1970-), 長崎, 利幸(1962-), 沼, 泰弘

新評論

長谷川, 秀男(1940-)

日本経済評論社

佐々木, 純一郎(1962-), 石原, 慎士(1970-), 野崎, 道哉

同友館

長沢, 伸也

日本出版サービス

山崎, 朗(1957-), 鍋山, 徹(1959-)

中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売)

TAC株式会社出版事業部

日本マーケティング研究所