>> Google Books
現代中国の消費文化 : ブランディング・広告・メディア
フォーマット:
図書
責任表示:
王瑾著 ; 松浦良高訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 岩波書店, 2011.11
形態:
288, 24p ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BB07493381
ISBN:
9784000227834 [4000227831]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山本, 武利(1940-)

日経広告研究所

井上, 俊(1938-), 伊藤, 公雄(1951-)

世界思想社

内田, 純一(1971-), 戦略研究学会(2001-), 三藤, 利雄(1948-)

芙蓉書房出版

間々田, 孝夫(1952-)

ミネルヴァ書房

長尾, 雅信, 小浦方, 格(1967-), 新潟大学大学院現代社会文化研究科ブックレット新潟大学編集委員会

新潟日報事業社

小林, 康夫(1950-), 松浦, 寿輝(1954-)

東京大学出版会