>> Google Books
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る
フォーマット:
図書
責任表示:
江上哲著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 2013.3
形態:
viii, 253p ; 21cm
著者名:
江上, 哲 <DA0676828X>  
書誌ID:
BB12162907
ISBN:
9784623065110 [4623065111]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田中, 洋(1951-)

有斐閣

田中, 洋(1951-)

有斐閣

地域デザイン学会, 原田, 保(1947-)

芙蓉書房出版

関, 満博(1948-), 遠山, 浩, 長久, 洋樹, 及川, 孝信(1966-), 山藤, 竜太郎(1976-), 牧瀬, 稔(1974-), 吉瀬, 徳重, 足利, 亮太郎(1970-), 長崎, 利幸(1962-), 沼, 泰弘

新評論

内田, 純一(1971-), 戦略研究学会(2001-), 三藤, 利雄(1948-)

芙蓉書房出版

牧瀬, 稔(1974-), 板谷, 和也

東京法令出版

久保利, 英明

商事法務研究会