>> Google Books
ピアノ技術革新とマーケティング戦略 : 楽器のブランド形成メカニズム
フォーマット:
図書
責任表示:
大木裕子著
言語:
日本語; 英語
出版情報:
東京 : 文眞堂, 2015.7
形態:
xiii, 185p ; 21cm
著者名:
大木, 裕子 <DA1448411X>  
書誌ID:
BB19373751
ISBN:
9784830948695 [4830948698]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

岩永, 洋平

筑摩書房

関, 満博(1948-), 遠山, 浩, 長久, 洋樹, 及川, 孝信(1966-), 山藤, 竜太郎(1976-), 牧瀬, 稔(1974-), 吉瀬, 徳重, 足利, 亮太郎(1970-), 長崎, 利幸(1962-), 沼, 泰弘

新評論

大木, 裕子

西日本法規出版, 星雲社 (発売)

内田, 純一(1971-), 戦略研究学会(2001-), 三藤, 利雄(1948-)

芙蓉書房出版

田中, 洋(1951-)

有斐閣

田中, 洋(1951-)

有斐閣

牧瀬, 稔(1974-), 板谷, 和也

東京法令出版