>> Google Books
地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出
フォーマット:
図書
責任表示:
小林哲著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2016.12
形態:
x, 378p ; 22cm
著者名:
小林, 哲(1960-) <DA14395053>  
書誌ID:
BB22724355
ISBN:
9784641164802 [4641164800]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

牧瀬, 稔(1974-), 板谷, 和也

東京法令出版

内田, 純一(1971-), 戦略研究学会(2001-), 三藤, 利雄(1948-)

芙蓉書房出版

電通abic project, 和田, 充夫(1944-), 菅野, 佐織, 徳山, 美津恵, 長尾, 雅信, 若林, 宏保

有斐閣

総合研究開発機構

総合研究開発機構, 全国官報販売協同組合 (発売)

博報堂地ブランドプロジェクト

弘文堂

関, 満博(1948-), 遠山, 浩, 長久, 洋樹, 及川, 孝信(1966-), 山藤, 竜太郎(1976-), 牧瀬, 稔(1974-), 吉瀬, 徳重, 足利, 亮太郎(1970-), 長崎, 利幸(1962-), 沼, 泰弘

新評論

佐々木, 純一郎(1962-), 石原, 慎士(1970-), 野崎, 道哉

同友館

岩永, 洋平

筑摩書房

牧瀬, 稔(1974-)

東京法令出版

中瀬, 勲(1948-), 林, まゆみ, 岩崎, 哲也(1965-)

神戸新聞総合出版センター