>> Google Books
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費
フォーマット:
図書
責任表示:
李玲著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 文眞堂, 2017.3
形態:
viii, 160p ; 22cm
著者名:
李, 玲 <DA18755150>  
書誌ID:
BB23546795
ISBN:
9784830949487 [4830949481]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田口, 義明(法学)

民事法研究会

7 図書 消費者

平野, 龍一(1920-2004), 大石, 泰彦(1922-2014)

東京大学出版会

李, 玲

人民文学出版社

三木谷, 浩史(1965-), 根来, 龍之(1952-), 仲山, 進也(1973-), 尾原, 和啓(1970-), 植村, 八潮(1956-), 安岡, 寛道, 岸, 博幸(1962-), 米倉, 誠一郎(1953-)

KADOKAWA

慶応義塾大学総合政策研究所

慶応義塾大学総合政策研究所

李, 海峰

ミネルヴァ書房

Organisation for Economic Co-operation and Development, 三田, 克義

インフラックスコム, シーエーピー出版(発売)

10 図書 消費者法

鳥谷部, 茂, 山田, 延廣

大学教育出版

遠藤, 薫(1952-)

勁草書房

11 図書 消費者法

大村, 敦志(1958-)

有斐閣

李, 海峰

晃洋書房

12 図書 消費者法

鳥谷部, 茂, 山田, 延廣

大学教育出版