Blank Cover Image
消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー
フォーマット:
図書
責任表示:
高橋広行著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2018.11
形態:
v, 242p ; 22cm
著者名:
高橋, 広行(1971-) <DA17284059>  
書誌ID:
BB27149039
ISBN:
9784641165304 [4641165300]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

鈴木, 國朗(1949-)

実務教育出版

流通システム開発センター

流通システム開発センター

長尾, 治助(1932-)

法律文化社

富士通システム総研

富士通経営研修所

長尾, 治助(1932-)

法律文化社

秋本, 昌士

成文堂

長尾, 治助(1932-)

法律文化社

ダイヤモンドフリードマン社

ダイヤモンド・フリードマン社

長尾, 治助(1932-), 中田, 邦博(1959-), 鹿野, 菜穂子

法律文化社

6 図書 消費者

平野, 龍一(1920-2004), 大石, 泰彦(1922-2014)

東京大学出版会

12 図書 消費者法

鳥谷部, 茂, 山田, 延廣

大学教育出版