>> Google Books
共感マーケティングのすすめ : 影響力を数値化ヒットを生み出す
フォーマット:
図書
責任表示:
福田晃一著
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 日経BP社
東京 : 日経BPマーケティング (発売), 2018.12
形態:
213p ; 19cm
著者名:
福田, 晃一(1979-) <DA19012377>  
書誌ID:
BB27487858
ISBN:
9784296101313 [4296101315]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Wright, Jeremy, 関, 信浩, 大里, 真理子

ダイヤモンド社

斉藤, 徹 (1961-), 的場, 大輔, 藤井, 達人, 川井, 拓也, 猪川, 知紀, 宇佐美, 進典, 在賀, 耕平, 宮沢, 弦, 伊藤, 靖

インプレスジャパン, インプレスコミュニケーションズ (発売)

Botsman, Rachel, Rogers, Roo, 関, 美和(1965-), 小林, 弘人(1965-)

日本放送出版協会

山崎, 秀夫(1949-), 村井, 亮(1970〜)

インプレスR&D, インプレスコミュニケーションズ (発売)

大石, 哲也(1955-)

双葉社

ループス・コミュニケーションズ, 深谷, 歩

翔泳社

牟田, 淳(1968-)

オーム社

高広, 伯彦(1970-), 池田, 紀行(1973-), 熊村, 剛輔, 原, 裕, 松本, 泰輔

宣伝会議