>> Google Books
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ
フォーマット:
図書
責任表示:
電通マーケティング戦略研究会編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1985.12
形態:
232p ; 19cm
著者名:
電通マーケティング戦略研究会 <DA01423440>  
書誌ID:
BN01239811
ISBN:
9784532087098 [4532087090]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大広調査部

日本実業出版社

日本能率協会

日本能率協会

Fortune, 時田, 忠夫

ダイヤモンド社

日本能率協会総合研究所マーケティング・データ・バンク

日本能率協会総合研究所マーケテイング・データ・バンク

Newman, Joseph William, 松井, 賚夫

誠信書房

Newman, Joseph William, 北原, 一身(1917-)

同文館出版

浜野, 毅(1914-), 上岡, 一嘉(1919-)

丸善

日本経済新聞社, 消費・流通研究推進協議会

日本経済新聞社

博報堂