マーケティング戦略の実際. 2版
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 水口健次著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 日本経済新聞社, 1991.7
- 形態:
- 194p ; 18cm
- 著者名:
- 水口, 健次 <DA02416881>
- シリーズ名:
- 日経文庫 ; 331 <BN00165593>
- 書誌ID:
- BN06694531
- ISBN:
- 9784532013318 [4532013313]
類似資料:
有斐閣 |
日本経済新聞社 |
蒼林社出版 |
日本経済新聞社 |
創成社 |
日本経済新聞社 |
同文舘出版 |
有斐閣 |
金融財政事情研究会, きんざい (発売) |
ダイヤモンド社 |
同文舘出版 |
ダイヤモンド社 |