>> Google Books
マーケティング戦略の実際. 2版
フォーマット:
図書
責任表示:
水口健次著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1991.7
形態:
194p ; 18cm
著者名:
水口, 健次 <DA02416881>  
シリーズ名:
日経文庫 ; 331 <BN00165593>
書誌ID:
BN06694531
ISBN:
9784532013318 [4532013313]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣

米田, 清紀(1940-)

日本経済新聞社

Kotler, Philip, 1931-, Fox, Karen F. A., 1944-, 柳澤, 健(ジャーナリスト), 水口, 健次

蒼林社出版

ルディー, 和子

日本経済新聞社

清水, 公一

創成社

大槻, 博(1936-)

日本経済新聞社

山本, 久義(1944-)

同文舘出版

三村, 聡(1959-), 本田, 伸孝(1959-), 菅, 恭二(1946-)

金融財政事情研究会, きんざい (発売)

Woolf, Brian P., 1946-, 中野, 雅司(1952-), 上原, 征彦(1944-)

ダイヤモンド社

山本, 久義(1944-)

同文舘出版

Iacobucci, Dawn, 奥村, 昭博(1945-), 岸本, 義之

ダイヤモンド社