Blank Cover Image
消費者商品学 : 生活手段の分析
フォーマット:
図書
責任表示:
山崎進著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 光生館, 1967
形態:
140,47p ; 19cm
著者名:
山崎, 進(1908-) <DA00535959>  
書誌ID:
BN0905635X
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料
1. 消費者商品学 : 生活手段の分析
山崎進 著 , 光生館 , 1967

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

光生館

山崎, 進(1908-), 木村, 静枝

光生館

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

牧, 厚志(1948-)

日本評論社

4 電子ブック 消費者商品学. 第2巻

成美堂

通商産業省, 通商産業省産業政策局, 経済産業省

大蔵省印刷局

5 電子ブック 消費者商品学. 第1巻

成美堂

刈田, 嘉彦

みくに書房

井原, 哲夫(1939-)

日本経済新聞社

塩田, 静雄(1934-)

中京大学商学会商学研究叢書編集委員会