Blank Cover Image
60年代の消費市場はどう変わるか
フォーマット:
図書
責任表示:
フォーチュン編集部編 ; 時田忠夫訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1961.2
形態:
xv, 277p ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BN11515460
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料
1. 60年代の消費市場はどう変わるか
フォーチュン編集部 編||時田忠夫 訳 , ダイヤモンド社 , 1961

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ダイヤモンド社

樺島, 忠夫(1927-), 水谷, 修(1932-2014), Keene, Donald, 1922-, 三国, 一朗(1921-2000), 西村, 秀俊(1935-)

小学館

大広調査部

日本実業出版社

8 電子ブック 天気はどう変わるか

恒星社厚生閣

樺島, 忠夫(1927-)

岩波書店

9 視聴覚資料 図書館はどう変わるか

大日本印刷/BOOK TV, 高宮, 利行(1944-), 慶應義塾図書館, 慶應義塾大学HUMIプロジェクト

丸善

ぎょうせい

ぎょうせい

Krugman, Paul R., 1953-, 長谷川, 慶太郎(1927-)

TBSブリタニカ

電通マーケティング戦略研究会

日本経済新聞社

安彦, 忠彦(1942-)

教育出版

清成, 忠男(1933-), 矢作, 敏行

日本経済新聞社