Blank Cover Image
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"
フォーマット:
図書
責任表示:
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1995.8
形態:
222p ; 21cm
著者名:
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <DA06194067>  
書誌ID:
BN13141190
ISBN:
9784478501252 [4478501254]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社, ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Woolf, Brian P., 1946-, 中野, 雅司(1952-)

ダイヤモンド社

原田, 保(1947-)

日科技連出版社

Keen, Peter G. W., McDonald, Mark A., 沢崎, 冬日(1967-), 仙波, 孝康

ダイヤモンド社

Schmitt, Bernd H., Simonson, Alex., 河野, 龍太

プレンティスホール出版, トッパン (発売)

Heskett, James L., Sasser, W. Earl, Schlesinger, Leonard A., 島田, 陽介(1936-)

日本経済新聞社

Scott, Mark C.(Mark Coleridge), 出口, 亨, 岸本, 光永(1943-)

中央経済社