
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : ダイヤモンド社, 1995.8
- 形態:
- 222p ; 21cm
- 著者名:
- ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <DA06194067>
- 書誌ID:
- BN13141190
- ISBN:
- 9784478501252 [4478501254]
類似資料:
生産性出版 |
ダイヤモンド社 |
ダイヤモンド社 |
ダイヤモンド社 |
ダイヤモンド社 | |
ダイヤモンド社 |
日科技連出版社 |
ダイヤモンド社 |
プレンティスホール出版, トッパン (発売) |
日本経済新聞社 |
中央経済社 |