Blank Cover Image
アセスメントを「視覚化」した学習支援の役割と課題の検討
フォーマット:
論文
責任表示:
田村, 卓也
言語:
日本語
出版情報:
静岡大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻, 2021-03
著者名:
田村, 卓也  
掲載情報:
教育実践高度化専攻成果報告書抄録集
巻:
11
開始ページ:
115
終了ページ:
120
バージョン:
publisher
URL:
http://hdl.handle.net/10297/00028180
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

鈴木, 紀(1959-), 滝村, 卓司

明石書店

渡辺, 明広, 徳増, 五郎, 五條, 由美子, 柴田, 美鈴, 田中, 宏和, 大畑, 智里

静岡大学教育学部附属教育実践総合センター

速水, 昇

学文社

石村, 卓也, 伊藤, 朋子(1957-)

晃洋書房

本郷, 一夫(1955-)

有斐閣

前川, 久男, 梅永, 雄二, 中山, 健

日本文化科学社

一般財団法人 全国勤労者福祉・共済振興協会

一般財団法人 全国勤労者福祉・共済振興協会

緒方, 明子, 里見, 恵子

金剛出版